かずみの台風情報 大阪 警報

ちょっと仕事先のことで落ち込んでいます


ダイエット中は、
外食はほどほどにしたほうがいいのはわかりますが…
付き合いで、どうしても断れない誘いってありますよね?
そんな時は腹をくくって、行くしかありません。

ダイエットのために、誘いを断り続けて、
パパさんがいなくなってしまったら、哀しいですもんね!

でも、せめて和食にしましょう。
和食は多種多様な外食の中でも、
数少ないダイエット向きの食事だと言えます。

塩ラーメンや塩ラーメンのような高カロリーの食事と比べたら、
三分の二から半分程度のカロリーに抑えることも可能!

和食の食材や調理方法は
塩ラーメンや塩ラーメンに比べれば、油脂分が少なく、
胃腸にも負担がかかりづらくて、
ダイエットの邪魔になりません。

ただ、和食の中でも天ぷらや揚げ物のようなものは厳禁!
せっかくの和食のメリットが台無しになってしまいますので…

食べたいのはやまやまですが、ダイエットのためにもここは、
魚や煮物、小鉢などを利用して
低カロリーの小皿の数を増やすほうが得策といえます。
低カロリーのものでも、いろいろ食べられると腹も大満足!

それに、和食に使用されている食材は、
日本人の身体に合った、健康を促進してくれるものが多いのです。
魚のDHAや根菜の食物繊維などはダイエットにも有効ですね。

綺麗に痩せるためにも、是非とも避けられない外食時は
和食をベースにすることをオススメします。

その際は、和食の食事ができるお店を選ぶのをお忘れなく!
主張しにくいかもしれませんが、ダイエットのために、
お店選びの主導権は握ってしまいましょう!

嗚呼,気分爽快




ゆたかの全体の雰囲気が脱毛で明るくなった

こんばんわです^^

かなり・・・眠いです。

最近24時くらいに帰ってきて
エクササイズバンドやるから…

かなりお疲れで、眠くなる~

24時とかこないだも寝てて
パパさんに子どもかっ!って言われた
けど・・・

眠いものは眠いっ!!

健康的に朝型人間にってわけじゃないけど
おとといも演劇場に出かけたら
疲れたまっていたのか眠さMAX!!

かなりヤバかったよー

朝はダイエットシェイク ココア味習慣つけてるけど
短期で6㌔痩せたし。

どんだけ運動不足なんだって感じで・・・

調子こいて腰も気になるから
肩コリ体操とか増やしたりして。

いつの間にこんなことが好きになったんだろ、ぼく


大好きな手巻き寿司も我慢できるように
なっちゃったりしてるし♪

でも、生活リズムって大切だなーって思うようになったよ。

だって、風邪とかひかないし。

体調も良い感じがするし。

痩せる前に健康になるということは良いことだと思うしね。


明明後日までとか短期間のもではなく、ずっと続けられる
ようにしようと思っていたから、今はそれなりに充実してるし。

今まで不規則だったし、効果があって楽なものばかりを選ぶ
タイプだったから、それだけでも変わったと思う。


近々池袋で飲み会のお誘いがあるけど…

眠さに負けそうな気がする。

健康な生活は良いけど、子どもみたいな生活リズムに
なっていきそうで、逆に年寄りになっていってる!?

( ´△`)アァ-

そんなことないね。

うん、きっとない。





全体の雰囲気が脱毛で明るくなった

至の全身脱毛は通いやすいのがいちばん

今日は昼ご飯を多く食べ過ぎたから、21時は食べるのをやめておこう。
こんな事って、誰しも一度は経験があるんじゃないでしょうか?

例えば、休日の9時マクドナルドで食べて、
昼はがっつりちらし寿司やちらし寿司を食べて、明らかに食べ過ぎだと感じると、
「21時ご飯は控えよう!」と思い、21時ご飯抜きにしたとします。

翌日、仕事で動いているにも関わらず、
昼21時普通に食べると、
その次の日の9時、結局体重が少し増えている。
変わらないどころか、少し増えてしまっている!

なぜだか、わかりますよね。
リバウンドと同じような理由からです。

食べないシェイプアップなどをやると、リバウンドしたりしますが、
全く食べないと、からだはいつもと違う、異変を感じ取り
そのため、次の食事でエネルギーをその分使う・・・
だから、食べなくてそのときは体重が減ったと思っても、
結局は、あとから増えてしまったりする結果になるんです。

おれは以前、同じようなことをしていましたが、
今は違う方法をとっています。

様々なシェイプアップを経験してきたおれは、
食べ過ぎたあとの食事こそ、きちんと摂るように心がけているのです。

一見太りそうなんですが、次の日体重は変わりません!

食べ過ぎたからといっても、
そのあとの食事をどうするかで変わってしまうんですよね。

食べ過ぎたので、今日はもう食べない。
これはからだに脂肪を蓄積するだけなんです。

食べないのではなく、食べ過ぎた分をうまくリセットする。
こっちの方がからだには良いことなんです。

食べすぎた後の食事は、決して極端にし過ぎない。
極端にし過ぎない事が、太らないことに繋がっていくわけです!





全身脱毛は通いやすいのがいちばん

南の在宅ワークで主婦の評価をアップ

いつもまったり過ごそうって思うけど、
いざ時間があると、何して良いか・・・わからないね。

6日まで自宅で安静・・・なんて言われたらさ、
退屈で。

アブドフィットもできない。
ラジオ体操も・・・できない。

はぁ~~~~あ

退屈で脳みそがとろけ出すよ。。。

友人がさ、DVD適当に渡してくれたんだけどね、
なぜか韓国ドラマが多い。

ひとつ面白い!と思ったけど、なぜか続きがないし(汗)

・・・続きが気になるんだけど。


足クビが気になるからと思って、集中で頑張ったら
腰痛めたなんてお恥ずかしい。。。

ま、仕事中にとどめをさされたんだけどね。

あー、遊園地行く予定も中止。

リブロースステーキ食べたいなー。

皆様、お昼からとか暇な時は何してる?

病気とかならお昼なんて時間も気にせず寝てるけど、
動けないのはつまらない。

バチカンのお土産のお菓子、食べつくしてやったww

あぁ・・・これでまた太るかもね。
気づいたら9キロ増とかありえる話。

元気な時に、時間があるのはありがたい話なんだけど、
これじゃ・・・ね。

晴れ時々雨のち曇りとかでもそうじゃない?
晴れている時に、どこか行くなら良いけど、雨なら限られて
しまう。
行くところを決めていて、雨だったら最悪だし。。。

一応、気を使い寒天ゼリーは食べてるけど。

太りすぎと運動不足は、身体にダメージがあると、今回は
すごーく感じたよ。

本当に・・・調子良くなったら、身体のことを考えようって
思ってるけどね。

それにしても、つまんないです。。。



在宅ワークで主婦の評価をアップ

みつるの台風情報 兵庫県

4時におはようさんですー

今起きた・・・

おとなしく過ごそうと思ったら
ゆっくりしすぎたねーこりゃ。

あぁあ~

ママと一緒に踏み台昇降
やるつもりだったのになー

体が悲鳴をあげている・・・

ってことにしときます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


一週間ほど前にペルヴィスダンス
付き合ったしさー

まぁいっかー


あん摩マッサージ指圧師とったし
働きだしたら、こんな生活を送ってられない

4時に起きようと自由なのは
今だけー


最近10キロ太って…ちょっと体重い


神戸に転勤した同僚にも
ツッコまれたし。。。

でも、異様に眠いんだよね~


ボノラートとJOBAの
おかげで、どうしちゃったの?って変身してたけど

すごーい違いだわ(笑)

転勤してから、こもってJOBAを
やってたらしいけどねwww

体に良いことだから、健康のためには全然良いと思う。


けど、久しぶりに会うとビックリだよね~

その元気をわけていただきたい・・・

サウナやお風呂で汗を流すならまだしも、毎日運動で
汗を流す体力が今ない。

その前に時間があったら、寝てるし。

回転寿司を食べたいと思ったら食べてるし…。


きっと、ここが大きな違いになるんだろーね。

でも、ストレスって良くないと思わない?

曇りとか天気ひとつでも気分って変わるものだし。


遊園地も行くのも、相手によって楽しさも
テンションも変わるわけで・・・


いつかあたしにも
痩せようと思う日が来るのかな・・・・







Copyright © 台風情報は空をみて判断 All Rights Reserved.